トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

ハイヒール トリーバーチ風 トング サンダル♪バ

ハイヒール トリーバーチ風 トング サンダル♪バリエーション2種♪
ハイヒール トリーバーチ風 トング サンダル♪バリエーション2種♪

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:サファイヤG4
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
セールにて購入しました!お値段以上の商品で、本当ラッキーでした!作りもしっかりしていて、底の赤いのが、すごくオシャレです!また、綺麗に箱に入っており、良い買い物ができ、満足してます!梱包も丁寧です。

ユーザー名:CHECO2016
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:兵庫県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
普段2、5を履いてますが少し大きかったです。ストラップの留め具が安物に有りがちなタイプだったので少し残念でした。発送も早く良かったです。見た目通りです。


ユーザー名:kony815
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:佐賀県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
水よう恒例タイムセールで黒とダークブラウンの二足を購入。リゲッタの靴はこれで四足になりました。普段24.5センチなのでLサイズを選択。履き始めの窮屈さはいつもの事で、近所のコンビニまで歩いて買い物しながら足になじませる間に私の足の形に合わせてくれるようになりました。ただ、やっぱり中敷き一枚では踵が少しカパカパするかな…でも走る予定で買った靴では無いので充分です。セール品のせいなのか靴のタイプのせいなのか、調整用の中敷きは入っていなかったので☆-1にしました。(先に他店で購入したリゲッタの靴に付いていた中敷きを使いました。)他の方のレビューは購入後に読んだので、確かにキツいと感じるベルト部分がいきなり切れたりしたらどうしようとは思いましたが…リゲッタの靴が三千円代で買えたシアワセは当面の不安を払拭してくれてます(笑)ガラケーでの画像だと細かい部分の事は見られなかったのですが、ラウンドトゥではなく普段なら選ばないスクエアトゥだったのにも気付かず購入しちゃったのには箱を開いて一瞬『しまった』と思いましたが、これはこれで持っているリゲッタの靴は3タイプ形の違う物になったのでオシャレの幅はきっと広がりますね♪発送も早く、大阪から千葉に24時間で届いて感激でした。 とても良い商品です。大満足です。


ユーザー名:けんぼうたかぼう
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:富山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
値段のわりにはとてもきれいな靴です。普段22.5センチを履きますが足幅のせいかけっこうきついです。23センチは完売らしく交換はできず返品の送料もかかるのでやめました。お店の対応は早くて良かったです。また、次回も頼もうと思います。


ハイヒール トリーバーチ風 トング サンダル♪バリエーション2種♪
価格:17,461円