トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:きーちゃん6726
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
はきやすくいい買い物が出来ました!ありがとうございます(^o^)使いやすいし、お手頃な価格だし、何度もリピさせてもらってます。

ユーザー名:よし2429
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山口県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
注文してすぐ届きました。暖かくて可愛くて歩きやすいもう1足欲しくなりました^^やはり、ワンサイズ大きいのにして正解でした。デザインがオシャレです。


ユーザー名:たっこちゃん4
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:奈良県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
とてもかわいい商品ですがビキニの下の色が写真と若干違う気もしました発送も早いです。


ユーザー名:popoohsan_love
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
とても履きやすくいい商品でした。いつもサンダルのつけね部分が破れてくるのですがこちらの商品は、そういった事もなく大変満足してます。シンプルでお洒落なデザインです。


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円