トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Maririn
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
靴擦れしませんでした。ちょう歩きやすいです!!厚みがあるので結構背が高くなっちゃうのが悩みです…期待を込めて使い続けたいと思います。

ユーザー名:たろ11
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛媛県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
足幅、甲の高さともに普通、サイズは23,5cmを中心に履いています。37と36で迷いましたが、37が切れていたのと、他の方のレビューを参考に、36を購入しました。届いてすぐに試し履きをしましたが、フットベッドに足がすっぽり収まる感じで、ちょうどよかったです。愛用していたスリッポンがだめになってしまったので、お手頃な価格で履き心地のよさそうなものを探していました。まだ実際に履いていませんので、履き心地のほどはわかりませんが、足のおさまりのよさと見た目は気に入りました。安くて助かります。発送も素早く、満足です。


ユーザー名:megumi327
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
自宅玄関用のサンダルを探していました。地元のいつも行っている、お店が閉店してしまい、なかなか見つけられなくなってしまった為、今回見つけられてよかったです。軽く、クッションもあって履きやすいです。大きめの私の足にちょうどよく、履きやすいです。また購入したいです。


ユーザー名:みよん345
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:佐賀県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
足回りが当たりますデザインが気に入っているので頑張って履いていますそのうち馴染んでくるかな早めの発送ありがとうございました。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円