トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ballet Pink) Tory Burch【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ballet Pink) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:戀蝶々
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山口県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
普段25でLLを購入しました。ちょっと縦に大きいかなと思いましたが、サイズを下げると足幅が狭くなりそうなので、交換せずに歩きにくいようだったら中敷なので調節しようと思います。色は迷いに迷って紺色にしましたが、あわせやすく夏っぽいのでよかったです。 とても良い商品です。大満足です。
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ballet Pink) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:kumi1968
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
サイズは他のレビューを参考にして、ワンサイズ大き目の37にしました。冬は厚手の靴下を履くのでぴったりです。おろしたてはちょっと硬くて履きづらさも感じますが、たぶん履きこむごとに馴染んでくるのだと思います。高級感があります。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ballet Pink) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:コタ819
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ジャイナ2足と、カディ1足を購入しました。仕事場はほとんどの方がクロックスです。わたしはずっとナースシューズ的なものを履いていましたが、最近足が疲れやすくなっていて、替え時かなと思って、こちらを購入しました。足が疲れません。満足しています!満足です。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ballet Pink) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:まっすぅぅぅぅぅ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:高知県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
思ったより色が濃かったですが、とても気にいりました。梱包も丁寧で大満足です。お店の対応は迅速です。


トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(Ballet Pink) Tory Burch【楽ギフ_包装】
価格:11,800円