トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチさんのブログ | ニコッとタウン

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:うつむき美人
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福井県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
クロックスは素足で23センチ、こちらは24センチを購入しました。履き口は狭めでムギュっとしますが痛くならない素材かと思います。左右でちがうデザインがかわいいです。お買い物マラソンで勢いで買いましたが、もう少し安ければなぁ。とてもすきなので、ずっと使い続けていきたい

ユーザー名:ERRORWOLF
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:大阪府
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
Mサイズを購入しました。レビューにもある通り少し小さめですが、数回履いていると伸びるのも早く感じました。迅速な対応ありがとうございました。


ユーザー名:izumi0708
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
簡単にはけて安くて可愛い!結構軽くてクロークスより気軽に履けそうデザインがオシャレです。


ユーザー名:ossanmomojr
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:広島県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
もう何度も同じスタイルのデニムを購入させていただいています。今回は5回目の色違い購入です。後ろポケットの位置もズボンのフォルムも全て完璧で愛用しています。値段が安くなりました。


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:29,800円